イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましてオメデトウございます!

<<   作成日時 : 2006/01/02 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

おめでとうございます。おだやかなお正月です。
毎年恒例、元日にはパパの実家にみんなが集まります。ジーナも新しいお洋服で初参加しました。
案の定、借りてきた猫になっていました(笑)まぁ大人しくて助かったけど・・・おそそうもなかったしね。○としましょう。
ジーナにもお年玉に歯磨きボールの新しいのをあげました。骨の形をしていてガラガラみたいな音がするの。いまいち喜び薄です(笑)

お正月がくると一つ年をとるジーナママです。3?年前の大晦日のどさくさ紛れに生まれてきました。毎年、妹がプレゼントしてくれるを食べつつ、年を越しつつのお誕生日となります。今年はパパがシェ・コーベのケーキを買いに行ってくれました♪ありがとー♪
年末に1個だけ残っていたケーキだそうです。
「何本ローソクつけましょうか?」と聞かれ、歳の数だけ立てたらローソクでケーキが見えなくなることを確信したパパは「1本で・・・」と答えたらしい(笑)
画像

ケーキも、と〜ってもおいしかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます!そして、お誕生日おめでとう。
30代なんて、まだまだヒヨッコだね〜
1本のろうそくってのも、いいね。私も今度からずっと1本にしてもらおっと!

デジカメ買ったのね♪この初詣の神社って、ひょっとして平針の??違うかな?うちの夫の実家の近所の神社に似てるもんだから・・・
私は今日帰ってきたばかりだから明日にでも初詣に行きたいけど、それよりもお留守番を頑張った3匹をドッグランに連れて行ってあげたいな。
YUKO
2006/01/02 20:02
あけましておめでとうございます!
そしてお誕生日おめでとうございます。
みんなが集るおめでたい時にお誕生日なんて最高ですね〜♪
今年もジーナ家にとって楽しいすばらしい年になりますように〜
今年はぜひみかりんごと遊んでね〜♪

みかりんごママ
2006/01/02 20:04
あけまして&お誕生日
おめでとうございまーーす!
シェコーベのケーキおいしそうざますー
うちは家族のケーキの好みが違い、
誕生日はカットケーキでチョコやらチーズケーキやら
ミルフィーユやら家族崩壊状態。。。
もちろん子供意外はろうそく一本。
以前、年の数でトライしましたが針山でした。。。
楽しい一年にしましょーーーね!
かよたん
2006/01/03 01:39
>YUKOさん
年とるのは悲しいけどケーキは食べたいんだよね〜。
憧れの丸いケーキで満足です。1度に全部食べちゃったよん♪
初詣は針名神社ですよ。気のせいか犬連れが多かったです。
うちもドッグラン行きたいなぁ…でもジーナは散歩から5分で逃げ帰ってきました。寝正月が気に入っちゃったか?

>みかりんごママさん
ありがとうございます。
ぜひぜひ遊んでくださいね♪ジーナもびびりを克服しつつありますので爆走できると思います。

>かよたんさん
ありがとうございます。
お子さんのお誕生日もあって羨ましいなぁ…
いつもロウソクなんて無しだったんだけど立ててみると雰囲気でますね!
今度はジーナのケーキを買ってあげたいです。
ジーナママ
2006/01/03 14:01
お誕生日おめでとうございます。
この日がお誕生日ですか?
実は、ローズが1月2日生まれです。
同じなら更に嬉しいな。
私の誕生日も、この「ろうそく1本の術」使わせて頂こうっと。
はるな
2006/01/16 15:15
>はるなさん
ありがとうございます。
お誕生日は12月31日大晦日です(笑)
母が病院の看護婦さんに急かされたらしいです。「正月着物着るので美容院に行かなくちゃいけないから早く産んで!」って。母も初めての出産で慣れないものだから「すみません。すみません。」て言ってたらしい。とんでもない看護婦さんですよね!
ジーナママ
2006/01/17 08:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましてオメデトウございます! イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる