イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグランで爆走

<<   作成日時 : 2005/12/18 11:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

土曜日めずらしくパパが「ドッグランへ行こうか?」と言い「やったー!」と早速出かけました。
寒いかな?と思ったんですが昼頃は日差しも暖かくドッグラン日和でした。
ジーナは早速ランに駆け出していきました。
そしていきなり吠えた
ランで遊ぶワンちゃん達に吠えかけたんです。「あそぼー」って言ったのかな?柴犬のふくちゃんが寄って来て追いかけっこが始まった。
ふくちゃんはいつも追いかけられることが多いみたいなんですが今日は追いつ追われつ楽しそうでした。ジーナもすごく楽しそうで自分から誘いにいって走っていました。
その日のジーナは積極的で苦手なはずのダックスちゃんまで誘いにいってました。はしゃぎすぎて段差を何度も飛び降りるのでわたし達はヒヤヒヤしました。
画像

お昼ご飯を食べているとカイルくんがやってきました。ジーナも覚えていたみたい。嬉しそうでした。カイルくんもやっぱりイタグレがいると燃えるみたいで一緒に走ってくれました。でもジーナ元気すぎたみたいね。走ればカイルくんの方が全然早いんだけど、しつこいジーナに困ったみたい。すぐにママさんのとこでオスワリしてました。
画像

あとハルちゃんっていうイタグレにはじめて会いました♪ジーナより小さいのに体は大きかった!ジーナはまたまたパピーと間違えられました(笑)
午後からスゴク寒くなって退散したけどジーナには充分な運動になったみたい。帰ってきてご飯をペロリとたいらげました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
以前パパはあんまり行きたがらないって言ってたけど、こないだのオフ会でジーナちゃんがあまりにも楽しそうだったからパパも気持ちが変わってきたのかな?良かったね〜〜!!

たっぷり運動すると、ゴハンも美味しいよね。ビビリ克服の次は食べない悩みも解消となるといいね。
YUKO
2005/12/18 17:41
ドッグランいいですねー♪
ジーナちゃん、すごく楽しそうですねー!もうびびりじゃないですね。いつもはノアに追いかけられてごめんね〜。
ジーナパパさんは、ドッグラン嫌いなんですか?
我が家もわんぱく達がいなかったら毎週のように行けるのになぁー。

ハルちゃんは、黒らぶちゃんと一緒に飼われてる子かな?お友達のお友達で我が家の近所に住んでるんですよー!
レオママ
2005/12/18 21:58
>YUKOさん
ビビリは克服できそう♪でもおしりを嗅がせてあげる余裕はまだないみたい(笑)
最近ごはんも良く食べるようになってきました。ちょっとすると飽きちゃうけど…カイルくんも大変なんだって!
イタグレは全般的に食が細いみたい。

>レオママさん
パパはドッグランが嫌いではないんですけど、すぐに退屈します。
土曜日も、お昼にカレー食べにいって、ちょっとしたらまたホットドッグ食べにいってという感じ。ジーナもひとりで走り回れるようになって手持ちぶたさだったのかな?
他のワンちゃん達を見ているだけで結構楽しいんだけどね♪
パパにも徐々に慣れてもらいます(笑)
ハルちゃん☆黒ラブちゃんと来てましたよ。その方ですね!
ジーナママ
2005/12/19 10:15
あー!お友達が沢山のドッグラン、羨ましいですぅ。
やっぱり、走り屋のお友達がいると燃えますよねー♪
私も、イタたちが走る姿が1番好き♪
ハルちゃん、私と同じ名前で親近感が湧いてしまいます。
はるな
2005/12/19 10:22
どこのランにいったんですかぁ?
やっぱりランに行く回数が増えてくると、慣れてくるんですかねぇ・・・
うちも最近運動不足だから、ドッグランに連れていかなかんねって
名古屋弁丸出しでダンナと話してたところです・・・
ジーナちゃんの食欲も出てきたみたいだし、良かったですね♪
ちなみにうちのカリーノもダックスちゃんにはいつも吠えられてます(笑)
カリーノママ
2005/12/20 01:04
>はるなさん
イタグレは「走り命!」って感じで一生懸命に走るでしょ?惚れ惚れしますよね♪特にわたしに向かって走ってきてくれるときスゴク嬉しいです。加速つきすぎで通り過ぎていきますけど(笑)

>カリーノママさん
ディニーズですよ。本当は日進ドッグランが近くてランデビューもここなんだけど、セッターに追われてすっかりビビリになってしまった経過があるので今はまだ行けずにいます。
大きい子も平気になったらチャレンジしたいな…
ジーナママ
2005/12/20 10:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグランで爆走 イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる