イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと長い散歩

<<   作成日時 : 2005/12/15 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像今日は久しぶりにゆっくり散歩をしました。
ここのところ寒かったので出かけても、とっとと逃げ帰る日々でした。今日は出てみたら日なたは暖かい。「これならいいね〜」とジーナに話しかけぶらぶらしました。
遠くの川原で、取って来ない「取って来い」をやってから、川沿いをぐるっと歩きました。わたしが歩きたいと思うなんて珍しいこと・・・。
カモメ?がたくさん浮かんでいて、ジーナが興味深々でした。
ジーナは鳩も大好きで、見つけると突進していきます。鳩にエサをやっているおじさんがいてもお構いなしの鳩イジメです。わたしは気まずいです。だからなるべく避けるようにしています。
帰りに用事で郵便局に立ち寄りました。もう年賀状の受け付け始まってるんですね!?あわてて今プリントアウトしはじめました。これが結構時間かかるんだ・・・。
今日は住所だけにしようかなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は気温は低くても、日差しが暖かかったね。
こんな日はドッグランに連れて行ってあげたいなあ〜と思いつつ、あまりの忙しさでちょっと長めのお散歩で勘弁してもらいました。

チンピラミイは、鳩だけでなくマスクしている一見怪しげなおじさんにもダダ〜っと走ってワンワン言ってます(汗)
YUKO
2005/12/15 19:28
>YUKOさん
気ばかりあせってしまいます。お散歩行くと気分転換にもなるんだけど…のんびりしすぎちゃって。
YUKOさんも忙しいそうね。でも旅行が待っててうらやましいな。
ミイちゃんは用心いいね。でもこの季節マスクのおやじが増えるから大変!先日ジーナは酔っ払って帰って玄関に倒れこんだパパに吠え立てていました。パパショック!!
ジーナママ
2005/12/16 14:17
ジーナママを見習って「とって来い」や年賀状つくりしなきゃ・・・って思いました〜。ジーナママはとってものんびりしてそうな、勝手な印象をもってます。でも何でもしっかりこなす、素晴らしい方ですね!これからも、どんどん刺激を下さい!
ウィルネロママ
2005/12/16 23:53
>ウィルネロママさん
ほめてもらって恐縮してます。だって実像とあまりに違う印象を持たれているんですもの…(汗)わたしはとてもガサツ者で怠け者なだけ。
やる気になるとテキパキするんですけど…そそっかしいのでかえって面倒をおこします。おっとりした優雅な人にあこがれます。
ウィルネロママさんこそ賛美歌など清清しくうたってしまう優雅な人とみました!
ジーナママ
2005/12/18 11:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと長い散歩 イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる