イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走

<<   作成日時 : 2005/12/14 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なんだかあわただしい毎日で昨日はパソコンあけませんでした。
しかし、なんで12月ってあわただしいんだろう・・・?
まだ大掃除を始めてた訳でもないし、年賀状作っただけでプリントすらしていない。
伸ばし伸ばしにしていた事を今年中に片付けたい焦りの気持ちがそんな気持ちにさせるのかしら?
日頃、とても怠慢な私は人一倍焦りが強いのかもね(苦笑)
そんな気持ちを知る由も無いジーナさんは相変わらずです。
昨日の朝、雪が降ったのをいいことにパパへの「いってらっしゃいの儀式」をさぼった!
毎朝パパの出勤時には玄関でお見送りすることになっているのに!!
ジーナにあま〜〜いパパは「いいよ、いいよ寒いから」なんて言って・・・。
ずるっこジーナはお布団の中からこっそり様子をうかがっていました。
目を開けてキョロキョロしているのになかなか出て来ないので、お布団はがしてやりました。鬼ママです。
画像

だって〜寒いんだもん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もうジーナパパさん、超優しい!!羨ましいぞぉー!!!!
ジーナちゃん、寒かったんだねー(爆)
レオノアは、旦那の出勤の朝も帰りも知らんぷりですよー。
レオママ
2005/12/14 21:47
なんで12月はみんな忙しそうなんでしょう・・・?
私は根っからのぐうたらなので、世間から取り残されて、
家でぬくぬくの毎日です。
>「いってらっしゃいの儀式」って気になる〜
チュウでもするんですか〜??・
しかし、ジーナちゃんすごい格好で寝てますね。体が柔らかい・・・
カリーノママ
2005/12/15 00:39
師匠も走るから、師走なんですってね。

ジーナちゃん、のけぞりーーーー!

今度はいってらっしゃいの儀式以外の儀式も教えてください。
ふふふ。
かよたん
2005/12/15 10:10
>レオママさん
帰ってきたときもスゴイんです…ジーナの喜びようは。
またパパが「そんなに喜んでくれて嬉しいよ〜」とか言っちゃって遊んであげちゃうんですよね。益々喜んじゃう。
しつけを考えるともっとクールに行かなきゃいけないのにね。

>カリーノママさん
わたしもまだ何にもやってないのよ。なのに気持ちが忙しいの。それだけで疲れて終わりそう。
儀式の内容は秘密です。

>かよたんさん
ジーナは最近よくやるんですよコレ。体を擦り付けて静電気起こしてパチパチと戦ってます(笑)
儀式はこれだけですよ。いってらっしゃ〜いだけ
ジーナママ
2005/12/15 16:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
師走 イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる