イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ディニーズガーデン☆オフ会

<<   作成日時 : 2005/12/03 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日はディニーズガーデンでI・Gオフ会が開催されました。
日頃ビビリーズで鍛えたジーナが本番のオフ会でビビリを返上することが出来るか?を試す日でもありました。前日、忘年会で日間賀島泊まりで欠席のはずだったパパが朝一で帰ってきました。
よほどジーナが大事らしい…(私の車の運転になにか不満があるに違いない)。
ジーナと私で出かけることが心配だったのでしょうね、きっと。「疲れてるだろうから私が運転する」といつになく優しい言葉をかけたんだけど「いいよ」と言われてしまった。私、いちおゴールド免許なのに・・・。まぁいいさ!
到着する頃には、いまいちだったお天気も良くなってきた♪
久しぶりのドッグランでもありドキドキです。ジーナは入り口でビビリでした。抱っこされての入場です。
今日もダメか・・と思ったら・・・貸切フィールドではとぉーっても元気でした♪
いつも嗅がれるのがイヤで逃げてばかりだったのに、自分から嗅ぎにいったりして・・・大きいノアくんにも自分から近づいていけた。私は声に出さないまでも「よし!よし!」と心の中で言っちゃいました。その後はわたし達が呼んでも来てくれないくらいという嬉悲しい事態となりました(笑)
画像

パパもワンコに囲まれ、うれしそう。
画像

ベンチで愛(?)をささやくソーレくんとジンジャーちゃん。ソーレくんのGパン姿かっこ良かった〜
画像

ジーナと良く似たカラーの6ヶ月の男の子。今日のジーナはこのコにお熱でした。年下好きなの?

携帯デジカメでは限界があることを悟った私、ほんとのデジカメがほしいよ〜!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうですね〜!今日は行きたかったんですけど、予定が入ってて、とっても残念でした!!ジーナちゃんと一緒に並んで写真は、今度お会いした時に是非!また遊んでくださいね。
ウィルネロママ
2005/12/03 21:49
今日は楽しかったね♪ジーナパパ相変わらず優しいんだね〜ママもジーナちゃんも羨ましいゾ!

今日のジーナちゃんは前回オフのリベンジを果たす以上に楽しそうで、パパにとってはちょっとフクザツだったのでは・・・?
でもあれだけ積極的なら多頭飼いも心配ないね!
YUKO
2005/12/03 22:05
今日のジンジャーはよそのパパちゃんたちのお膝に
避難しっぱなしで、なんのためにDRに来たのかわからん状態でした(涙
そんなジンジャーをよそに、ビビリーズチームは走ってましたねー。
楽しそうだったよね。今度は暖かい日にお散歩誘ってくださいね♪
かよたん
2005/12/03 23:35
>ウィルネロママさん
「あれ?ウィルネロくんは来ないの?」って感じで残念でした。
ぜひ次回はお会いしたいですね♪2ショットに備えてデジカメを何とかせねば…

>YUKOさん
ひとりで3匹乗せてあそこまで走ってくるなんて!わたしには出来ない業です。パパの参加は朝わかったから。前の日ちょっと心配だったもん。でもジーナのためならがんばれる。

>かよたんさん
ジンジャーちゃんもビビリーズの参加資格がありそうな…
私も一緒にお散歩いきたいです。天白公園まで走っちゃいますよ!車で
ジーナママ
2005/12/04 09:22
昨日は、ありがとうございました♪
またもやノアがジーナちゃんを追いかけてましたよねーすみません。
兄と同じIGには強いノアです!本当はビビリなのに・・・
また一緒に遊んでくださいねー!
レオママ
2005/12/04 22:34
ジーナちゃん、ビビリ返上したみたいだね!
たぶん、トトは取り残された…
ジーナパパは、本当にジーナちゃんを愛しているのね…
オフ会の為に早く帰るなんて、うちじゃ考えられない!!
マサルの風邪も何とか現状維持(?)で治まってます。
また遊んでね〜〜
ところで、かよたんさんは天白公園の近くなのですか??
toto
2005/12/04 23:11
ジーナママさん、ちょっとコメント欄お借りしますね。
くっくくっくー♪
totoママさん
はじめまして。私は白川公園の近くなんですよ。
主人の実家が天白公園の近くで、
天白セレブシャベリーズの会にはるばる参加させていただいています。
金剛鐘聞くと立ち止まってしまいます。
いつかお会いしたいなぁ。
かよたん
2005/12/05 01:56
>レオママさん
ぜんぜん平気です。
ノアくんに鍛えてもらって他の大きなイヌとも仲良くなれるようにしたいです。だんだん対処法もわかってきたみたい。
「とりあえず止まって嗅いでもらう」をしてました(びびってたけど)そうするとノアくんも止まってくれるんですよね♪

>totoさん
まさる君がんばれー!トトくんもビビリーズでがんばろうね〜♪みんなで川原を爆走させよう!でもミイちゃんしつけ教室でおしとやかに変身かも…となると暴れん坊はジーナだけ?

みんな生粋の名古屋嬢なのね。うらやましい。そういえば、かよたんさんの髪型名古屋巻き?
ジーナママ
2005/12/05 11:17
書き込みが遅れちゃいましたが・・・土曜日はお疲れ様でした。
初めていっぱいのイタグレちゃんに囲まれて興奮しちゃいました。
ジーナちゃんの爆走も見れたし・・・やっぱりドッグカフェでは
犬?かぶってたんですね。
ジーナパパのジーナちゃんにかける情熱がひしひしと伝わってきますね。
泊まりの忘年会から朝に帰って来るなんて・・・・
うちのダンナも前日飲み会で、3時過ぎに帰って来たのに「オフ会は絶対行く」と頑張って起きました(笑)
カリーノママ
2005/12/07 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ディニーズガーデン☆オフ会 イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる