イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年もよろしくお願いします。

<<   作成日時 : 2005/12/30 10:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

そもそもパパが作ったこのブログ。
毎日仕事で忙しくジーナと遊ぶ時間もあまりないパパにネタがそれ程あるわけもなく、すぐに私が引き継ぐことになりました(笑)
今ではすっかりハマっていますが・・・。古くて大きなデジカメを最近買い換えたくらいです(笑)
はじめて飼う犬にとまどい振り回されていますが、みなさんにコメントをいただいたり、お会いしたいすることで楽しい犬育てができました。これからもジーナとともに楽しい時間をたくさん作っていきたいなと思っています。ブログに載せる良い写真撮れるようにがんばります。(手ぶれ防止がかなりありがたい今度のデジカメです)
また来年も遊びに来てくださいね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今年はディニーズで偶然かわいいジーナちゃんに出会って、オフ会で一緒に遊べて嬉しかったです。
来年は春以降にはランにも出没する予定ですから、一緒に遊んでくださいね。
フラン
2005/12/30 11:04
そうだったのですねー♪
ジーナママさんがこうしてBLOGを続けてくださったお蔭で、
ここで、いつもジーナちゃんに会うことができ嬉しい限りです。
離れていますが、来年も宜しくお願いいたします。
そして、いつか一緒に遊ぶことができたら・・が、夢なのよ♪
はるな
2005/12/30 15:26
春にジンジャーを迎えていろんな方にお会いして
いろんなお話ができて楽しい一年でした。
ジーナママみたいなうつくしーい裁縫上手な方にも
お会いできてうれしいです。
今年はもっと一緒に遊べるといいなー。
かよたん
2006/01/01 01:59
>フランさん
フランさんにドッグランで声をかけていただいて、オフ会にも参加できるようになりました。お友達も増えてとても嬉しい1年でした。ありがとうございます。
しおん君、あお君に早く会いたいなぁ♪もちろんフランさんやあおパパにもね!

>はるなさん
ほんとにインターネットってすごい!今やコレ無しでは生活出来ないかも?
絶対ララちゃんとジーナを再会させたいですね!反応が楽しみ♪

>かよたんさん
ちょっと褒めすぎ〜〜。かよたんさんともっと会ってお話したいです。YUKOさんとかよたんさんのセレブ姉妹について行きます(笑)
ジーナママ
2006/01/02 14:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
来年もよろしくお願いします。 イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる