イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS また雪!

<<   作成日時 : 2005/12/22 11:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今、朝の11時。すごい雪が降ってきました〜。遠くの建物もかすんでみえません。
ぬくぬくお家の中から雪を眺める私は「幻想的〜♪」なんてのんきなことを言ってますが、お仕事に行ったパパは可哀相・・・今日は会社の中だけでお仕事ならいいんだけど。
ジーナさんは相変わらずのお寝坊犬です。寒い日は特にダメ。無理やり起こしても結局私の膝の中で寝ようとする。朝はやる事いっぱいなので、はっきりいって邪魔です。
だからってほっておくと、10時半ごろまでお布団の中です。
画像

目をあいていても出でこな〜い!
私がしつこく「ジーナ!ジーナ!」と呼ぶとしぶしぶ伸びをしながら出てくるのでした(笑)
画像

「あ〜よく寝た」って感じでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さっむいねえ〜
ジーナちゃん羨ましい☆代わって欲しいな。

ミイは朝6時過ぎから、おもちゃ投げてって持ってきて大暴れしてるんだけど・・・それもちょっとイヤでしょ?
ジーナちゃんと足して2で割りたい!!
YUKO
2005/12/22 16:49
>YUKOさん
あさ6時って…随分早起きだね。
それは全然ムリ(笑)YUKOさん付き合ってあげてるの〜(びっくり)
ひょっとして、ワンコの起床時間は飼い主のに比例してたりして!
ジーナとわたしは似た者同士なの?つまり私も寝ボスケ?
ジーナママ
2005/12/22 23:59
ぐふふ・・・
私とカリーノは2人とも寝ボスけ&ぐうたらですよ。
カリーノママ
2005/12/24 00:21
>カリーノママさん
ふふっ…似たもの同士
ジーナママ
2005/12/24 09:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
また雪! イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる