イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワクチン接種

<<   作成日時 : 2005/12/20 12:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
雪も溶けかけたので予定通りジーナのワクチン接種に行ってきました。
今日行くことは前から決めていたんですがキャリーケースを大きいものにしてしまったため、持っていくのに大変だと思っていたんです。そこで昨日スリングをあわてて作ってみました。
これは以前YUKOさんがお持ちのものをみせてもらい、作ってみるつもりで布まで買ってありました。
随分前のはなし・・・へへっ怠慢なわたしはそこまででストップしていました。
ですのでYUKOさんの素敵なスリングの記憶も曖昧になっちゃって・・・それでも「ジーナが入ればいいか?!」のノリでなんとか完成。
パパをモデルに記念撮影。「ちょっと長いんじゃない?」のご指摘。確かに・・・
それに昔の新聞屋さんみたい・・・丈夫な布を選んだので重さもあります(涙)
でもコレで動物病院まで行ってきましたよ!病院の駐車場からの短い間だけ(笑)
わたしから距離が遠いせいかスリングの中で立ち上がってしまいます。
無い方がいいかな・・・(涙涙)今後活躍の機会があるでしょうか???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
慌ててでもさっと作れるところがすごい!
さすがジーナママだ!!
確かにパパのおっしゃる通りちょっと長いかもね〜
長さがどれだけ違うか、http://yaplog.jp/rojumilove/daily/200511/14
こちらをご覧ください(笑)
YUKO
2005/12/20 13:38
>YUKOさん
きゃー!ほんと!
YUKOさんのブログ確認してから作るんだったー(後悔)
他にも問題点発見!ほどいてやり直す〜〜
ジーナママ
2005/12/20 19:20
「か〜さんが夜なべをして、抱っこ紐作ってくれた〜♪」なんて根を詰めて疲れないようにね(笑)
YUKO
2005/12/20 19:25
>YUKOさん
ありがとー(^^)/
ジーナママ
2005/12/20 19:43
さっすがジーナママ!!
私もスリングっていいなぁと思ってたんですよ!!
バッグだと手が疲れちゃったりするし、肩からかけるなら
楽かな〜と思って・・・完成形をまたUPしてくださいね!!
カリーノママ
2005/12/21 00:03
すごいなーーすごいなーー
裁縫できる人、尊敬ーー!!
寒い時なんか、いいですねー。自分もワンコも。
ワクチンて、なんのワクチンですか??
かよたん
2005/12/21 01:45
>カリーノママさん
スリングいいよね!わたしもYUKOさんに試着(?)させてもらって「絶対作る〜!」と思ったもん。両手が使えていいよ〜

>かよたんさん
ちょっとした移動にはいいですよね!
ワクチンは年に1度の予防接種みたいなもので、今回は8種類の感染性の病気を防ぐのを注射してもらいました。パピーの一番初めのワクチンは2回から3回必要だったのですがその後は1年に1回でいいそうです。
ジーナママ
2005/12/21 19:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワクチン接種 イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる