イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっ、やられた!

<<   作成日時 : 2005/12/01 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今日は午後からプチ・オフ会でOne two skipでランチの予定。「午前中にいろいろやることやっちゃおう!」とはりきって掃除、洗濯、パソコン(?)とジーナの遊んで攻撃を無視していました。やっと諦めてくれたらしく一人でリビングに去っていった。でも・・・「ジーナおまたせ〜!お散歩にいこ〜!」とリビングにやってくると、パパの靴が転がってた。こんなのいつものこと。
でも良くみたら!!!!ベルトがちぎれてる〜!!!どうしよう・・・靴箱に入れなかった私の責任・・・しかもまだ新しいの。う〜〜〜っ、ジーナを怒るわけにはいかないよね。
気を取り直してお散歩に。川沿いの道でトトくんにあった。ラッキー!でも今日のプチ・オフ会にはこれないらしい。ジーナはトトくんめがけてもう突進!トトくんがびっくりしてベビーカーに飛びついた。まさるくんもビックリ!!「わ〜〜〜ん!」泣かせちゃったぁ・・・。ごめんね。
何だか本日は波乱模様。「大丈夫かな?」と思って参加したプチ・オフ会でした。
ミイちゃん、カリーノくん、ジンジャーちゃんとジーナの4匹プラスママ達。カリーノくんとジンジャーちゃんとは初対面でした。二人は遠い親戚なんだって。そういわれてみれば似てる。おめめぱっちりの可愛いコたちでした。いつも初対面は固まるジーナです。もうひと波乱を心配していたのですが借りてきた猫になってました。
でもきっと、土曜日のオフ会では違うと思うよ!
今日はいろいろお話できて楽しかった!みんなありがとう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜!!初お邪魔で〜す!!これからは読み逃げはやめまーす。
今日は本当に楽しかったです。ありがとうございました。
みんな素敵なママたちで緊張しちゃいました。
なんか私ひとりでベラベラ喋ってませんでした?
ジーナママは本当に器用ですね。憧れちゃいます。
ジーナちゃんはなかなかやりますね・・・やっぱ今日は借りてきた猫だったのかな?オフ会が楽しみです。普段のジーナちゃんが見れるかな?
カリーノママ
2005/12/02 00:58
今日は楽しかったですーー♪
ありがとうございました。
初ジーナちゃん、初カリーノ君だったし、
なんと言っても中3トリオの1人に初めて会うので
色紙を持って行って「くっくくっくー♪」って書いてもらおうと
思っててのに、ジーナママとYUKOさんが写真撮るの忘れたのと同じく
私もサインもらうの忘れてたー。。。。。
また明後日おあいしましょーね。
人見知りで気の小さいかよたんより
かよたん
2005/12/02 02:06
>カリーノママさん
イタグレ仲間が増えてうれしいです。おしゃべりはずんで楽しかったね!
----なんか私ひとりでベラベラ喋ってませんでした?
私がそう思ってたくらい(笑)YUKOさんとかよたんさんゲンナリしてたりして!
またオフ会でよろしくお願いします。

>かよたんさん
こちらこそ、お忙しいのにありがとうございました。
私も「どぅおも〜〜♪」ってご挨拶するの忘れてました。
イメージどおりのかよたんさんに嬉しくなってしまいましたよ。
----人見知りで気の小さいかよたんより
こうは思ってません。。
ジーナママ
2005/12/02 07:13
ジーナちゃんもやるねえ!!
でもパパはジーナちゃんがかじった靴なら喜んで履いて行っちゃったりして・・・
プチオフでは最初ブルっていつものジーナちゃんじゃなかったけど、だんだん落ち着いてきたね。それにしても良かったあ〜みんな自分がベラベラ喋ってたって思っててくれて。だって私も帰ってから思ったもん。
明日はいよいよビビリーズメンバー、トトくんジーナちゃんミイのリベンジはなるのでしょうか!!!?期待に貧弱な胸も膨らみます♪
YUKO
2005/12/02 08:10
こんにちわ〜
昨日はプチオフ会いけなくて残念!!
でもジーナちゃんには会えたので嬉しかったわ〜〜
でも、いきなりのパワー炸裂ぶりにトトは付いて行けなかったみたい…
散歩後のジーナちゃんと、散歩前のトトがちょうどテンション合うのかもね(笑)
では明日よろしくね〜
toto
2005/12/02 10:42
>YUKOさん
かじられたの履いていきました!でもとりあえずかも…もっと安いもの破壊してほしいよ(涙)そんなことジーナは知ったこっちゃ無いわね。
オフ会楽しいみ♪

>totoさん
プチオフではすっごく大人しかったの。二重犬格です。人見知りするタイプかな…?まあ初対面は誰でも緊張しちゃうか。
ほんとの性格はトトくんに突進してく方だよね。いいんだか、悪いんだか…
ジーナママ
2005/12/03 08:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっ、やられた! イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる