イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚記念日A

<<   作成日時 : 2005/11/13 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
翌日新しい1年の始まりの日。昨夜の強風に雲は吹き飛ばされすっかりいいお天気です。でもまだ風邪は強い。土地柄なのかとキャンプ場の人に聞いてみたら「いつもよりは強いです。」とのこと。やっぱり海沿い季節柄風は強めなのね。ジーナにはつらいかな?
それにしても、清清しい朝だ。と思っていたのはジーナママだけらしい。パパは飲みすぎでせっかくの朝を二日酔いで迎え、ジーナは寒くてシュラフから出てこない。とんでもない人達なのでした。
そんな状態なのでキャンプ場をゆっくり出発することになりました。(ここのキャンプ場13時までいることが出来るんです。)
帰りはパールロードを車で走りました。自転車で走ってる人もいてびっくり!有料道路ですが走ってみる価値あり!です。途中いくつも展望スポットがあり、すばらしい眺めでした。
鳥羽の展望台で昼食を食べ、写真を撮りました。犬連れの人も結構います。
ジーナも入れる売店で海藻入りのおうどん(麺は伊勢うどん風)とラーメンを食べました。そこのおばさんに「おとなしい犬だねぇ。なんて種類なの?」ときかれ「イタリアングレイハウンドです」と答えたら「長すぎて覚えられんわ」と言われました。ははは、何回も聞かれるよりいいけど・・・。
ジーナは他のお客さんにもモテモテでした。よかったね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
結婚記念日おめでとうございます♪
なーんかラブラブが伝わってきますよ!!

家は今日ダーリン休みですがゴミ置き場に無理やり置いた
バーベキューコンロでポーク焼いたり、ソーセージ焼いたり
まったりダラダラ過ごしてます。牡蠣焼きたいわぁ♪
かよたん
2005/11/13 14:36
結婚記念日おめでとう!
ラブラブでうらやましいなあ〜
ジーナちゃんもパパとママとずっと一緒にいられて、少々寒くても大満足だったんじゃなあい?
本格的に寒くなる前に、いっぱいお出かけしなきゃね!
YUKO
2005/11/13 16:30
結婚記念日おめでとうございます。
ご夫婦でキャンプ、素敵ですね。
秋のキャンプも楽しそうですね!!
フラン@実家
2005/11/13 16:58
結婚記念日おめでとうございます!
キャンプされるんですねー!!仲間がいたぁー!って嬉しくなりました!
エバーグレイズ、我が家の初キャンプの場所です★
我が家も来週鳥羽に行くのでパールロード、通ってみようかなぁー!
今年一年も仲良く楽しい一年を過ごしてくださいねー!
レオママ
2005/11/13 21:03
結婚記念日おめでとうございまーす!
記念日キャンプなんてシャレてますね〜
うちはもう何年も結婚記念日にイベントしてないな…最初の1年だけだったかな?!
キャンプ行くと、ずっと一緒に居られるから、ワンコは嬉しそうですよね。
ジーナちゃんにとっても素敵な記念日でしたね♪
toto
2005/11/13 21:04
>かよたんさん
牡蠣いいですよ!やっぱり旬なものがおいしいですね。
夏辺りは大粒アサリが美味しかったので今回も買ったんだけどはずれでした。ポークもいいですねぇ。私はネギマも好き♪

>YUKOさん
息子さんのバースデイケーキおいしそう。まあるいケーキはうちでは食べきれないので買えないんだぁ。ていうか、うちの場合ふたりとも誕生日忘れたいから!ろうそく立てたらケーキみえなくなるだろうし。へへへ
今度ちょっと遠くの川原に行きましょうね!メールしますね!

>フランさん
ありがとうございます。フランさん頑張ってますね!
いつか可愛いしおん君もキャンプに連れて行ってあげてね!

>レオママさん
今回で3回目。まだまだ初心者です。パパは昔テントも張ったしていたみたい。大変さに懲りてやろうとしません。私はテントに寝てみたいです。

>totoさん
シャレてるというかジーナ連れだとこうなっちゃいます。
なにせパパはジーナと離れたくないので(笑)
ジーナママ
2005/11/13 23:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚記念日A イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる