イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚記念日@

<<   作成日時 : 2005/11/13 08:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
11月11日はジーナパパママの結婚記念日です。記念に11・12日でキャンプに行ってきました。
以前にも行ったことのある伊勢志摩エバーグレイズです。柵付ガーデンキャビンを借りました。テントを張らないお手軽キャンプです。今回はターフも張りませんでした。雨が降りそうなのでキャビンの軒下にテーブルをセットして宴ははじまりました。
今のシーズンはやはり牡蠣ですね。途中の魚屋で牡蠣やわからない名前の貝などを買いました。
牡蠣にはシャブリが欠かせないので、これは地元の酒屋さんで買っていきました。「これからもよろしく〜」と乾杯し、それからはひたすら食べる(笑)
なにかにかこつけて美味しいものを食べようとする二人です。
今回はジーナの喜ぶものがなく、風も吹いてきて寒かったらしく食事の間中毛布に包まってイスの上でじーっとしていました。本当に寒がりなジーナです。誰かにくっついては暖をとろうとします。
キャンプに行くと私は頼りにならないらしく、パパにくっついています。パパが用事で柵の外に出て行くと心配そうにずっと見ています。おまけに「くぅんくぅ〜ん」ないてます。ママがいるのにね(涙)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚記念日@ イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる