イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS とってこ〜〜い!

<<   作成日時 : 2005/11/05 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像
今日はパパも休みなので一緒に散歩に行った。わたしの風邪も良くなってるみたい。とりあえず夜中に咳き込むことはない。今日はしっかり朝寝が出来たし・・・
お天気がとても良くって気持ちがいい。一人じゃないから荷物持たなくていいし、ジーナもおまかせして手ぶらでブラブラしちゃいました。
みんなお散歩のときって何を持っていくんだろう。?男性は手ぶらな人が多いけど・・・
ちなみにウチはポケットティッシュX3〜5、うん○袋、トイレシーツ、タオル、お水、おやつ、ボール、おでかけシート、夏には虫よけスプレーなどです。これに自分の財布や携帯がプラスされるので結構重い。パパに持ってもらえると助かるのです。
今日はボールで「とってこい」の練習です。
これはうちの中でも練習しているけど最近取っては来ても渡さない。みせびらかす(爆)
「そんなもんいらないよぉ〜」なんて言ったら「とってこい」にならないし。かといって「頂戴」を連発して追い掛け回すといつのまにか「追いかけっこ」になっちゃってる!
ジーナはこの「追いかけっこ」が好きなのです。今日も川原で「追いかけっこ」になっちゃった(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ジーナママと同じような物を持って行きますよ。それと、足拭き雑巾。伸縮リード、最近は服などで、ホントいっぱいでかばんもパンパンです。「とってこい」で持ってくるだけジーナちゃんはえらい!!うちは・・・
ウィルネロママ
2005/11/05 19:57
>ウィルネロママさん
やっぱり荷物多くなりますよね。心配性なのか袋やティッシュも多めに持っちゃうんですよ。そんなに何回もするわけないのに。それにジーナはめったに外ではうん○しないので使った事ないんです・・・
「持ってくる」といってもちょっと離れたところまでですよ。
私の手の届かないところ(笑)
ジーナママ
2005/11/05 21:09
風邪大丈夫ですか?
私もチョット前風邪ひいてたけど、暖かい時間で散歩してました。
でも、気分的には良くなるような…
今日、夕方の散歩で旦那がジーナちゃんと会ったそうです。
ジーナちゃんもパパとの散歩だったのね。
ジーナちゃんはとっても喜んでくれたそうだけど、相変わらずトトはテンション低かったみたい…(汗)
うちはひたすらボール拾いやってたのに、私の出産後しばらくやってなかったら、すっかり忘れちゃったので、また教えなおそうと思ってます。
toto
2005/11/05 21:50
>totoさん
昼間の散歩で疲れてしまって夕方は休憩してました。
またまたジーナががんがんアタックしちゃったみたいですね。
トトくんをビビらせてばかり・・・ごめんなさいね。夫もよろしくいってます。
ジーナママ
2005/11/06 11:14
ジーナちゃんも昨日川原に行ってたんだ♪
手作りダンボールのお家が無くなってスッキリしたよね!
お散歩グッズ、タオルやシーツ、シートは入ってないからもうちょっとコンパクトかな?3匹&大荷物だとホント大変なので・・・
昨日はボールを忘れちゃって、何も持ってないのに投げるふりをしてみたらミイは引っかかってそっちの方向に走ってっちゃった、ゴメン!
以前はボールを投げてもそばまで行って見て帰ってきちゃうから、また私が走って取りにいかなきゃいけなかったけど、近頃は結構持ってきてくれる様になりました。
YUKO
2005/11/06 13:54
>YUKOさん
お散歩会の川原よりもっと下流のほうに行っていました。そこのほうが広々してるの。ちょっと遠いから側まで車で行くといいかも…今度行ってみる?
ミイちゃんお口が小さそうだからテニスボールだといっぱいいっぱいかな?
ジーナママ
2005/11/06 15:39
行く!行く行く!!!連れてってえ♪
YUKO
2005/11/06 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
とってこ〜〜い! イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる