イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夕日に向かって

<<   作成日時 : 2005/11/04 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ジーナママ久しぶりに風邪をひいてしまいました。なんだか体調悪くってお散歩も億劫になってしまう・・・いけない!いけない!
ジーナはそんなこと全然わからないらしく、ぐてっと横になってる私に攻撃を仕掛けてくる始末。
「冷たいぞ〜!ジーナ」なんて言ってると、相手になってくれると思うのか攻撃が加速する。ツライ。
仕方がない散歩にいこう・・・車で(笑)
少し離れた河川敷まで車で行って少し走らせることにした。
行ってみると幸い誰もいない。良かった。ジーナを離すと元気に走り出した。でもボールを忘れちゃって・・・ひとりじゃ盛り上がらないらしく振り向いて見てる。
結局私もダッシュしてしまいました。走れるってことは大した風邪じゃないのね。病は気からでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジーナママ大丈夫!!?
言ってくれたら3匹連れて、一緒にお散歩行ってあげるのに〜
風邪をひいて一人で家にいるとついウダウダしちゃうけど、「遊んでえ〜お散歩してえ〜」ってコがいるとなかなか寝かせてもらえないから、かえって回復早いのかな?でもムリは禁物!!困ったらヘルプメールしてね♪
YUKO
2005/11/04 21:29
>YUKOさん
ありがとう。大分良くなったみたい。病院にも行ったんだけど、あまり効かない薬みたい・・・のど、せき、鼻水ひととおりやってます。最近乾燥気味だから風邪ひいてる人結構いるみたい。YUKOさんも気をつけてね。
ジーナママ
2005/11/05 16:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
夕日に向かって イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる