イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ペロペロ

<<   作成日時 : 2005/11/27 16:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


今日はパパも一緒にお散歩です。川沿いを歩いてアイスクリーム屋さんに行きました。ここはテラスならワンコOKです。本当はハーゲンダッツが好きなんだけどジーナは入れないし・・・ちょっと甘い、かなり甘いサーティワン。若いときは好きだった気がするんだけど、最近はハーゲンダッツの方が全然好き。でも歳のせいではなさそう、実家の父はサーティーワンが大好きだもの。白髪のじいさんがオーバーオール(彼はこれが好き)着て、きれいな色のアイスクリーム食べてる姿は笑える。話がそれちゃった・・・とにかく、ジーナがきてから犬が行ける所を優先です。
そしてジーナにあま〜い私たちは「たくさん歩いたご褒美だよー」なんて言いながら、アイスクリームを分け与えるのでした。ダメね。
ウチの側まできて、今日はたくさん歩いたし素直に帰ってくれるかと思ったら入り口を素通りした!
「エー!私もう疲れた〜」ぐったりの私。優しいパパはもうちょっと歩くつもりみたい。
お願いしてさっさと私だけ帰ってきちゃった。でもそれからパパ達はお散歩中のトトくんにあったらしい。私も頑張って行けばよかった〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
平針のサーティワンだよね?(ローカルな話・・・)テラス席もあったっけ。知らなかったわ。
私たちも3時過ぎに川沿いからジーナちゃん家やトトくん家の方までぐるっとお散歩してたのよ。
いつもの川原へ行ったらミイがすっくと立ち上がってキョロキョロしたの。ジーナちゃんやトトくんを探していたのかも。
YUKO
2005/11/27 17:18
ジーナパパさん、優しいですねー!!羨ましい!
うちの旦那には考えられません。旦那と行くと短い散歩コースしか歩いてくれません(涙)
ジーナちゃん幸せですね♪
レオママ
2005/11/27 22:21
私もハーゲンダッツ大好き♪抹茶にはまった時は、毎日のように食べてたのでこうなっちゃいました。。私が散歩係になってます。ま、この体なので、その方がいいのかもしれないけれど。
ウィルネロママ
2005/11/27 22:39
ちょうど散歩に出発する時にジーナちゃんに会ったの。
大興奮でトトのところへ走ってきてくれました。可愛かった〜
トトも慣れたみたいで喜んでました。
パパはジーナブルゾン着てましたね!素敵でした!
私はその後川原で遊んで、家に帰ったのが3時くらいだったから、YUKOさんとちょうど行き違いだったんだ!
休日も旦那は出張へ行っちゃったので、我家はいつもの変わらぬ散歩でした。
toto
2005/11/27 22:42
>YUKOさん
そうそう。入り口の横にあるのよ。鍵かけてロックしてあったけど「犬がいるんでいいですか?」って言ったらOKでした。
ミイちゃん探してくれたのね!トトくんとも「大分慣れてきたみたい」って夫が言ってた。他のイタグレとも仲良くできるといいね。ミイちゃんとジーナでケンカ売りまくりそう…

>レオママさん
その分私が優しくなかったりします(笑)夫は基本的に歩くのが好きみたいです。ジーナがまだいないときも「散歩行かない?」って言ってました。私はちょっと苦手。デパートとか歩くのは苦にならないから不思議。
ジーナママ
2005/11/27 23:14
>ウィルネロママさん
ハーゲンダッツいいよねぇ〜♪コンビにとかでも買えちゃうとこが憎い!
季節限定はまず買っちゃう。で、最近ちょっと贅沢な感じに段々になったのあるでしょ?今はあれにはまってるの。ちょっと高いので実家に帰ったとき買い置きしてるのを食べています(ごめんね〜おかあさん)

>totoさん
近いところで3人がぐるぐるしちゃいましたね。会えない方が不思議な感じだねぇ…
ジーナブルゾン喜んで着てくれて…早速ジーナのグリニーズのよだれでで汚れました。
夫が「まさるくんがニコニコしてくれた♪」って喜んでました。
ジーナママ
2005/11/27 23:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペロペロ イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる