イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジーナワッペン

<<   作成日時 : 2005/11/25 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はジーナパパのお誕生日。少し前からプレゼントするためにコソコソとフリースのブルゾンを作っていました。紺の無地なので何だかさみしくって裏を黄色のボーダーの綿ストレッチにしてみました。表にはジーナの刺繍をしたワッペンをつけることにしました。ワッペンが出来たときブログにのせたかったのですが、パパもブログをみているので、今日まで我慢。
プレゼントしたらとても喜んで早速着てくれました。よかった、よかった♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわあーー!!さっすが中3トリオーー!!
すごいもんお作りになられた!
ジーナちゃんの刺繍すごい!かあいい!また、シール&ホワイトって
刺繍にしてもとってもいい感じですねっ!絵になる!
もう、オーダーがっぽがっぽ入りそうー。
末はイタグレ御殿が建つの間違いなしですね。
ご主人、お誕生日おめでとうございます。
ぜひぜひ、歩く広告塔となって、イタグレ御殿、
ビニール温室付きを目指してくださいねっ。
かよたん
2005/11/25 22:35
ジーナちゃんにそっくり〜〜!!
イラストの下で、目じりを下げて嬉しそうにしている旦那様も顔が浮かびます(笑)
おめでとうございます!!
ビニールハウス、発見しましたよ。立派!!
『おおーーあそこがジーナ家かぁ…』と見上げながら散歩してました。
toto
2005/11/25 23:03
すっご〜い!ジーナママなかなかやるなとは常々思っていたけど、ここまでやるとは・・・そりゃあジーナちゃんのお洋服もささっと作れる訳だ!手間賃払うからミイのも作ってえ〜〜
パパさんおめでとうございます!ロミオと同じ誕生日なんですねえ♪今年はジーナちゃんも一緒に祝ってくれて格別のお誕生日ですね!
YUKO
2005/11/25 23:25
>かよたんさん
も〜!中3トリオはやめてってばぁ。
白黒はっきりしているからちょっと違ってもそれらしく見えたりして…

>totoさん
外からみると「なんだあれ?」って感じだよね。建物の景観損ねてる感あり。おまけにベランダの隙間からジーナがのぞいて「わんわん」吠え立てたりしてます。

>YUKOさん
手間賃がいただける代物ではないような…でもミイちゃんとジーナは大きさも同じだし、おそろい着たら可愛いんでは?と思ったりしてます。試着してもらって感想も聞きたいし…。
ロミオくんもお誕生日おめでとう!一緒にお誕生会できそうだね(笑)
ジーナママ
2005/11/26 10:58
ま〜素敵!!ジーナママはとっても器用ですね。私もワッペンの作り方教えて欲しいです〜。手作り講座みたいなの開いて欲しいナ。
パパさん、お誕生日おめでとうございます。
ウィルネロママ
2005/11/26 17:16
>ウィルネロママさん
千趣会でマンスリーの犬刺繍をとっていて、残念なことにというか、やっぱりというかイタグレはなかったので自分なりにやってみました。ステッチはワンパターンで簡単。編物できたら余裕ですよ!でも手作りの会みたいなのいいですね。私も編みぐるみとか教えて欲しいし。東京の方では今「ニットカフェ」が旬らしいよ。おしゃべりしながら手仕事っていいよね♪
ジーナママ
2005/11/27 16:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジーナワッペン イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる