イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 注意!!

<<   作成日時 : 2005/11/24 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ジーナはすっかり毛布やフリースのとりこ。でも一番好きなのは羽毛布団です。軽いから楽なのね。グリグリもぐっていきます。でも私たちは和室にお布団を敷いて寝ているので起きたらお布団もかたつけちゃう。かわいそうなジーナ。
仕方なくリビングにやってきてお日さまが差し込んでくるまで、ひざ掛けにくるまるのです。
自分のハウスにフリースがあるのに・・・あまりクレートは好きじゃないみたい。
くるまって寝るのはいいんだけど、あるときパパが知らずにジーナの上に座りそうになりました。危ない!写真みたいに尻尾を出しておいてくれるといいんだけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そりゃあ〜危険!!気をつけないと。

犬と暮らすようになって、私歩き方まで変わってきた気がする。だって3匹が足元ちょろちょろして踏みそうになるから。だからそっと踏み込むようになったわ。
YUKO
2005/11/24 18:05
あ〜あるあるある。夕べウィルネロパパもベッドにとびこんで布団に入っていったけど、その下にはNeroがジーっと丸まってました!布団の下に注意!!ですよね。
ウィルネロママ
2005/11/24 23:06
>YUKOさん
やっぱり。急に立ち止まってにおいを嗅ぐジーナを何度踏みそうになったことか・・・「ついて!」を教えないといつか踏むかも。

>ウィルネロママさん
お布団はほんとに危険!全然盛り上がってないからわかんない。Neroくんも危機一髪だったね〜よかった。
ジーナママ
2005/11/25 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
注意!! イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる