イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビビリーズお散歩会

<<   作成日時 : 2005/11/15 19:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今日はビビリーズでお散歩に行くことが出来ました。お天気がいいので暑いぐらい。
いつもより遠くの川原で集合しました。ここはちょっと広くって、マナーの悪い飼い主さんも少ないのかウン○もあまり落ちていない。そのせいかゴルフの練習なんてしちゃうオヤジが後を絶たないんだけど・・・そんなのビビリーズで蹴散らしちゃうぞ〜〜!!って全然ビビリーズじゃないじゃん(笑)
でも最近みんな慣れてきてビビリがなくなってる。しっぽを巻いてるコなんてひとりもいないんだから(自慢げ)
ジーナなんて暴走する始末。これはこれで困るなぁ。夢中になると押さえがきかないもの。写真も撮れやしないよ。(それは私の腕のせいでもある)片手にご褒美を持って追いかけるんだけど、名前呼んでも向いてくれないのです。
手にオヤツを持っているものだからミイちゃんやトトくんにモテちゃったりして(笑)
その点トトくんはやっぱりすごい。トレーニングしてるだけあるね。ちゃんとママの目を見て待ってるの。うぅ〜〜ん可愛い!
躾は大切ね・・・ウチの場合パパとママの足並み揃わないからムリ。パパがめちゃくちゃ甘やかすんだもん。どんどんお騒がせ犬になちゃいそうで心配です。ビビリーズのみんなジーナを見捨てないでね。
たくさん走ったからいつもはウチでしかしないウン○もしてました。最近仕入れたウン○袋「ポイ太くん」を使ってみる事ができました。結構優れもの。手も汚れない、臭いももれないです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あの時うん○を取ってたのが「ポイ太くん」なの?なあ〜んだ教えてくれなくっちゃあ〜!しかし、そのネーミング笑えるね。

ミイもトト母さんやジーナママに突進しちゃうし、躾が必要だわ!
ジーナちゃんもミイと一緒に修行の旅に出す???
YUKO
2005/11/15 20:13
ジーナにおもちゃにされててのも「ポイ太くん」です。
今度あったときもし誰かがウン○したら使ってみて!

「可愛い子には旅をさせろ」というけれど・・・パパが荷物持ってついてくよ、きっと。
ジーナママ
2005/11/15 20:54
今日はありがと〜
ずいぶんトトも慣れてきて、ちょっと走ってたけど、コケてて格好悪かったなぁ。
うちは指示は比較的聞くけど、急に抱っこしたり、体を固定したりされると怒ったり、旦那の言う事はあまり聞かなかったり、色々問題もあるのです(泣)
皆それぞれ悩みはあるのねぇ。
toto
2005/11/15 21:58
>totoさん
こちらこそありがとう。
トトくんまだ本気出してないよね。セーブしてる感じ。おもいっきりミイちゃんやジーナと走れるといいね!本気になったらたぶん二人の女の子はかなわないだろうな・・・
トトくんの躾をちゃんと考えててえらいと思います。ウチ完全に甘やかしの抱っこ犬にしちゃってる。ヤバイ!
ジーナママ
2005/11/16 11:48
ビビリーズの集いは頻繁にあるんですね〜。
「ポイ太くん」が気になります。でも私は袋にはなかなかお金を使うことができないので、義母がスーパーでもらってくる袋です(涙)
ウィルネロママ
2005/11/16 23:56
>ウィルネロママさん
私も今までスーパーの袋でしたよ!カタログ通販で後少しで送料無料になるところだったので隙間を埋めるために買ってしまいました(笑)ジーナはめったにウン○袋は要らないので、長持ちするだろうし・・・60枚で945円でした。
ジーナママ
2005/11/17 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビビリーズお散歩会 イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる