イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛い!

<<   作成日時 : 2005/11/15 07:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
最近ジーナはお誕生日にもらった「大きい骨型ガム」と格闘中です。
いつももらう細めのガムはあっという間に小さくしてしまうのに、これはもてあまし気味。お誕生日にもらったものはもうこれでお終い。それが解ったのか一人遊びのときチャレンジしています。
前足で持って上手に噛んでいます。たまに「持ってて〜」って感じでくわえてきては私に持たせてガジガジしてます。これだと安定して思いっきりいけるみたい(笑)
噛むのに飽きると、今度はくわえてほおり投げて遊ぶ。床が傷つくから止めて欲しいのだけど・・・
そんなことジーナは知ったこっちゃないわね。エキサイトしてくると、けっこう飛ばすのです。
ヒューンと飛んできて私の足におもいっきりぶつかったりして・・・う〜〜〜痛い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
痛い! イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる