イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パパとダッシュ

<<   作成日時 : 2005/10/16 16:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
今日は日曜日、お天気もよくなったのでお散歩にいきました。
まず少し離れた河川敷まで車で行って人のいないのをみはからってダッシュさせました。
とっても嬉しそうにパパにくっついて走ります。
走っているところをデジカメに撮りたくてパパとジーナに何度か走ってもらいました。お疲れ様(笑)シャッターが切れるのが遅いのでぜんぜんタイミングが合いません・・・(涙)
かろおじてジーナとわかるのをのせてみました。イタグレって速いんだもん・・・
帰りにYUKOさんに教えてもらった焼き山のカフェONE TWO SKIPにいきました。
ジーナにもミルクゼリーをオーダーしたんですが・・・・ごめんなさい残してました。すっごく可愛かったのに〜!骨の型とハートの型のゼリーにワンコの型のにんじんが添えてありました。メニューもおしゃれで是非また行きたいです。
カフェの隣にもワンコの雑貨屋さんがあってステキなお洋服がいっぱいでした。フードもあったのでジーナがえさを食べない事情を説明しアドバイスしてもらいました。そのお店のプードルも食べない子でいろいろ工夫されているとのこと。そのコも食べているものを買ってきました。
さあジーナは食べてくれるでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドッグカフェ行って来たのねえ〜♪うちが行った時は、セサミクッキーをオーダーしてジュリーとミイで分けっこして(いや、争って)食べてました。ジーナちゃん、あまりゴハン食べないのね。うちもロミオが1匹だけの時はホント食べてくれなくて苦労しました。手を変え品を変え、色々試してみたんだけど・・・一番の解決策は、ジュリーでした。ボヤボヤしてると自分の分食べられちゃうから(笑)今は何でも食べてくれるようになりました。
ジーナちゃんもうちにゴハン食べにおいで〜生存競争の激しさにびっくらするそ!!
YUKO
2005/10/16 23:32
>YUKOさん
そうなんですね。多頭飼いのメリットですよね。うちもいつか、もう1匹飼いたいのでそうなったら変わってくれるかもしれませんね。同じタイプだったりしたらどうしよう・・・2匹にぷいっ!と
されたらもう立ち直れないと思う(泣)
ジーナママ
2005/10/17 14:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
パパとダッシュ イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる