イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなんなっちゃいました〜

<<   作成日時 : 2005/10/12 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

画像
ジーナの耳はすぐにひっくりかえっちゃいます。イタグレはパピーのとき耳がひっくりかえるくらいで調度いいローズイヤーになる。というようなことを何かで読んで、「そんなもんかぁ」と納得していました。
1年たった今でもひっくりかえっちゃいます。お散歩中ダッシュしたときなんかに。そんな顔で振り向かれると、これがまた面白くって可愛いのです。はは・・結局なんでも可愛いのでした。親ばかです。
今もそんなお耳で寝ています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜ジーナちゃんは何をしてても可愛いよ♪
イタグレ天白支部(命名 びびりぃーず?!)散歩会、是非しましょう!
トトは女の子の方が大丈夫なので、慣れてくれると嬉しいんだけど…
去年は、楽しそうにワンコと遊べたのに(涙)
toto
2005/10/12 21:42
ジーナちゃんは品があって、同じイタグレ♀とは思えない(汗)
これは母の差でしょうか・・・?
ミイは男の子に囲まれてるせいか、どうも爆弾娘です。
天白川お散歩の際は声かけてくださいね〜かけつけます!!
なんとかわんこに慣れていつの日かDRで爆走を・・・ですね!
ジーナちゃんもトトくんも、そしてミイも。
昨日日進に先月移転オープンしたドッグカフェへランチに行ってきましたよ。
ショップも併設されててミイのお洋服買ってきちゃいました。
YUKO
2005/10/13 07:39
>totoさん
『びびりぃーず』いいですね。いただきます(笑)。
お散歩会いつがいいでしょう?『びびりぃーず』のためにはお天気のいい日がいいですね。来週あたりお天気良さそうなのでどうでしょう?またブログで呼びかけます。近いからその前に会えそうね(笑)
>YUKOさん
ジーナも家の中ではやんちゃです。私たちにガンガンやってくるんでパパが「人間だったら‘積み木くずし’だな」って言ってます。家ではパパが一番弱いでしょう(笑)。
日進の梨の木にあったドッグランが移動したんですか?
行ってみたい。ドッグカフェでランチなんて・・・ジーナに出来るだろうか?鴻巣のモスバーガーに1テーブルだけワンコOKがあって行ったことがあるんですけど、落ち着きませんでした。せっかく‘匠’食べたのにバタバタしちゃって味覚えてません(涙)
他にもワンコOKのとこ近くにありますか?教えてくださいね。
お散歩は来週あたりお天気も良さそうなのでどうかしら?またブログで呼びかけますね♪
ジーナママ
2005/10/13 10:02
私も裏返った耳大好きです。いろんな形になって、表情も違って見えますよね!
ウィルネロママ
2005/10/13 14:54
>ウィルネロママさん
ちょっと違う生き物になりますよね(笑)
あと耳を横に垂らしたとき「ウルトラの母」と呼んでいます。
ジーナママ
2005/10/13 17:54
了解で〜っす!
toto
2005/10/13 21:35
あおの耳もいまだに自由自在に変化してますよ〜(笑)面白いですよね。

↑のコメント読んだんですが、ワンコOKのモスバーガーなんてあるんですね〜〜!!でもあおも落ち着きないから無理かも・・・(笑)匠バーガーなんておいしいもの(未経験ですが)食べていたら、あおに横取りされそうです(爆)
フラン
2005/10/13 21:40
以前昭和区にあったカフェだそうです。http://www.milkcocoa.co.jp/01TOP/index.php
ワンコメニューも充実してましたよ♪ミイはササミ(150円)をオーダーして大喜びで何度もテーブルにタックルしてました(汗)
でもだんだん(お座りしないともらえないんだ)と気づき徐々に落ち着いたように思います。だんだんと慣れてくれるといいな。
日曜日に行くとイタグレに会える可能性が高いそうですよ〜
焼山にもONE TWO SKIPというトリミングも併設したカフェありますよ。
またカフェ新規開拓したらお知らせにきますね!
YUKO
2005/10/14 07:12
>フランさん
あおくんもなんだね。一度ひっくり返ったお耳でみんなでお写真撮りたいです。
>YUKOさん
ありがとうございます。ホームページみてみました。おっしゃれですねぇ〜。緊張しちゃいそう。グッズも可愛いので間違いなくなんか買ってしまいそう・・・。
ジーナママ
2005/10/14 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなんなっちゃいました〜 イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる