イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグラン木曽川 オフ会

<<   作成日時 : 2005/10/10 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
ドッグラン木曽川でのオフ会に参加させてもらいました。
先回のディニーズから間がなかったせいか、ジーナがとても落ち着いていました。
近くに川が流れる広々した雰囲気もよかったのかな?
ゲームにも参加したんですが・・・いきなりスーパージーナになる訳もなく、いつものマイペースを発揮して惨敗です。でも、とっても楽しかったです♪
それにしても、他のイタグレ達のお利口なこと!!「まて!!」の掛け声でおやつを我慢できます!スゴイ!スゴ過ぎです。うちのジーナは「まて!」を聞いていなかったのか?意味が解らなかったのか?ふつうにおやつ食べてました(笑)
以前はドッグランでも私たちの後を着いて歩いている感じだったのです。
「呼べばちゃぁんと来るね。お利口さん。」なんて言ってたんです。それって、ただ不安なだけだったみたい。すっかり慣れちゃった今日のドッグランでは呼んでも全然来ませんでした(涙)
ジーナおかあさんは淋しいぞー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ジーナちゃん、白い服が可愛かったよ〜
今日も相変わらずのビビリマンのトト。
小さなジーナちゃんにもビクビクしていて、本当に情けない(涙)
待てゲームはイケルと思ったけど、「よーいスタート」の前にずっと座らせて待たせてたので、さすがに飽きちゃったみたい。ショック!
また、散歩で会って、ジーナちゃんと仲良くなってくれるといいなぁ。
toto
2005/10/10 21:43
トイプーのジュリーとイタグレのミイを連れてましたYUKOです。
昨日はありがとうございました。ビビリ同士、おそるおそるにおいを嗅ぎあっていたのが面白かったね♪
それにご近所さんと分かり感激です。
「爆走しないイタグレ会天白支部」ができるね〜会員3匹(トトくんも入ってるよ)
今度天白川までお散歩へ行こうと思ってます。トトくんにも会えるかな?
我が家は3匹いてプチドッグラン状態なんで、良かったら遊びにきてくださいね。
ジーナママにお洋服の作り方も教わりたいな☆
YUKO
2005/10/11 08:56
>totoさん
予想はしていたけど、お散歩で逢ったことを忘れてるみたいでしたね。初対面のような反応で面白かった♪
お膝に乗りたがりのトトくんが可愛くって・・・
「マテ」っでは惜しかったですね。マテの意味がいまいち解っていないジーナに比べるとほんと表彰ものですよ。
ご近所なので近くで遊びたいですね。

>YUKOさん
ミイちゃんとはビビリ同士で気があっていたみたいですね(笑)
ご近所でイタグレが3匹いるなんて嬉しいです。ほんと「天白支部」できますね。3匹ともビビリ気味なのが笑える。
お家でドッグランなんていいなぁ・・・我が家ではあんなにミニなジーナですら元気に走るとぶつかってます。そのかわり小回りはキクよ〜(笑)
お洋服はいろいろ試していいの作りたいです。完成したら記念撮影してブログにのせます。型紙作りながらやっていきますのでイイのあったら使ってください。
お散歩もご一緒したいです。もう一匹のトイプーにも会いた〜い
ジーナママ
2005/10/11 09:33
初めてお邪魔します。
更紗・蛍・紅葉の母、kikuです。
昨日は犬種が違うのにもかかわらず遊んで頂き、ありがとうございました。
あまりお話はできませんでしたが、また次回お会いした時は、よろしくおねがいしま〜す。
kiku
2005/10/11 12:14
昨日きそがわで、ご一緒させて頂きましたチワワのルナラムのママです^^
今まで、何度かオフでご一緒させて頂いていたのに今日までブログを書かれているのを知らず、お礼を出来ずすみませんでした(^^;

実は私、ジーナちゃんのようなカラーのイタグレちゃんが大好きなんです^^
いつもあまりお話が出来ませんが、ジーナちゃんに熱い視線を送っています(笑)
またこれからも、レオママ主催のオフには参加させてもらっていると思うので今度お会いできた時は、お話できると嬉しいです♪
昨日は、お疲れさまでした^^
ルナママ
2005/10/11 18:08
>kikuさん
こちらこそ、ありがとうございました。
いろんな犬種の子達と遊べるようにしたいので嬉しいです。
更紗ちゃんのうるうるなおめめにやられちゃいました。可愛すぎますね。ジーナもオフ会にだんだん慣れて来たみたいです。また遊んでくださいね!
>ルナママさん
わからないことだらけで始めたブログです。気ままに書いてる地味なものですので・・・お気遣いありがとうございます。
オフ会お疲れ様でした。たくさん集まった楽しいものでしたね。いろんなわんちゃんに逢えてとてもうれしいです。こわがりジーナですけどまた遊んでくださいね!
ジーナママ
2005/10/11 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグラン木曽川 オフ会 イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる