イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 刈谷ハイウェイオアシス

<<   作成日時 : 2005/10/31 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
昨日はしばらく行っていなかった‘恒例墓参りツアー’(笑)に行ってきました。パパママの祖父母や伯母のお墓3箇所をはしごするんです。もちろんジーナも一緒。ドライブを兼ねたものです。渋すぎるけど・・・。ご先祖様は大切に(チーン!合掌)
私ジーナママは子供の頃、節目節目はにお墓参りに連れて行かれました。そのせいか大人になってもお願い事や心配事があると行っちゃいます。宗教をもたないのでご先祖様に頼んでみよう!みみたいな(笑)ご先祖様迷惑してたりして・・・「また来たよぉ〜」なんてね。
そこで今回は「お願いだけでは悪いので、きちんとお礼にも行かなくちゃね。」ということです。
伊勢湾岸道を走るんですが、すいていて気持ち良かったです。先日やっと装着したETCも初仕事してくれました。割引とか色々あるみたいなんで勉強して利用しなくてはと思います。
途中刈谷のハイウェイオアシスで休憩しました。観覧車はあるわお風呂はあるわで結構遊べそう。
犬のトイレの看板までありました。ジーナはいつものごとく「ほっそーい」を連発されました。「馬、馬だぁ〜」ってのもありましたね(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご先祖さまを大切にするって事はすっごくいいことだよね。細木数子もそう言ってたよ(笑)
「細い〜!!」はミイもお散歩に出て、言われない日がないくらい。
いいな・・・私も言われたい・・・
YUKO
2005/10/31 17:08
>YUKOさん
私なんて管理人のおじさんに『スマートなワンちゃんだねぇ!おたくもそうなりたいでしょ?』って言われたのよ!
「そうは思ってるけどおじさんには言われたくないわっ!」って言いたかったけど言えませんでした・・・
ジーナママ
2005/10/31 17:36
ジーナちゃんもお墓参りお疲れ様!
もうサービスエリアではないですね…すごい!!
トトもまだ子犬の頃、浜松サービスエリアで「うわ〜」と色んな人が寄ってきて
すごい人だかりが出来てしまった事があります(汗)
しかし、管理人のおじさん、確かにおじさんに言われたくないよって感じですね(笑)
ホント、馬だの鹿だのカンガルーだの、毎日色々言われますね〜
「足が長くてカッコイイーー」と言われると、チョット嬉しい(爆)
toto
2005/10/31 22:15
そうそう「かっこいー」って嬉しい。「まるでサラブレッドだね。」っていうのも「馬だぁ」ってのより嬉しかった。ははは親ばかだねぇ
ジーナママ
2005/11/01 09:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
刈谷ハイウェイオアシス イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる