イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジーナ至福のとき

<<   作成日時 : 2005/10/22 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ジーナはパパの腕枕でお昼寝です。私がゴロゴロしていても一緒に寝ようとすることはありません。それは・・・寝相が悪いからでしょう、おそらく。あちこち動いて落ち着かないのね。
パパはイビキはうるさいけどジ〜〜っと寝てられるからジーナには居心地イイみたい。幸せそうにしています。私的には今日はドッグランに行きたかったな・・・。でもパパは昨日ゴルフでお疲れモードです。ちょっとお散歩に行って、たこ焼き食べたらお昼寝です。ジーナまで。
「まぁ、ジーナが良ければイイんだけどね、ドッグランは・・・」と、ねちねち思っているママであります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イタグレって、オーナーがずっと一緒にいてくれるのが、一番嬉しいのよね。
ジーナちゃん、パパのそばで落ち着いた顔してる♪
我が家はドッグランに行き、(ひょっとしたらジーナちゃんに会えるかな?)と密かに期待していたのですが・・・残念!
今日はやっぱりわんこ多かったです。大型犬もいて、ビビリ1番のロミオは歯をむいて怒るわ、追い詰められてキャンキャンと負け犬声だすわ・・・そうなるとみんなが「なんだなんだ」と寄ってきて・・・あとは抱っこでした(泣)
ジュリー相変わらずのマイペース、ミイはビビリながらも楽しめました。やっぱり前回空いててのびのび遊べたから自信ついたかも。でも挑発するようにワンワン言って、「イタグレは吠えないのになあ〜、初めて聞いたなあ〜」と多分しつけ教室の先生だと思うけど、そう言われてしまいました(汗)
また今度一緒に遊べるといいね☆
YUKO
2005/10/22 22:17
>YUKOさん
誰かが追いかけ始めるとみんなついてくるんだよね。必死で逃げる姿をみてるとなんだかかわいそうになってきちゃう(涙)
そうやって慣れていくのよね・・・「立ち止まってクンクンさせてあげればいいのに」っていつも思う。転がされるまで逃げるんだから・・・最近初めてのワンちゃんにはだっこして近づけてみたりしてます。少しだけ落ち着いていられるみたい。ほんとビビリなのよね。
ミイちゃんみたいに吠える位で調度いいよね。ミイちゃん強くなるのだぁ!そしてロミオくんを守ってあげて〜
ジーナママ
2005/10/23 10:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジーナ至福のとき イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる