イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩会報告

<<   作成日時 : 2005/10/20 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
ビビリーズのお散歩会は良いお天気に恵まれました。暑いくらいでした。
イタグレtotoくん、ミィちゃん、トイプーのジュリーくん、ロミオくん、そしてジーナの5匹です。
3匹を上手にあやつりお散歩するYUKOさんは目立ちますね。もこもこなトイプー2匹に囲まれて歩くミィちゃんは可愛かった♪結構暖かかったりして・・・
totoくんはいつものごとくベビーカーの横を颯爽と登場!かっこいいです。バタバタ寄っていくジーナに困った顔するのが面白かった。おしとやかな感じが好きなんだよねきっと。ジーナ失格!(笑)
‘びびり’のはずが陽気のせいかハイテンションなジーナでした。みんなに会えて嬉しかったんだね♪
だんだん慣れてきてミィちゃんとジーナの「わんわん」合戦もありました。吠えないはずのイタグレが吠えてトイプーのジュリーくんロミオくんは吠えないの(エライ!)totoくんは「なんなの?何が始まったの?」って感じ(笑)暴れん坊将軍は2匹の女の子なのでした。
楽しい時間はあっという間。いつものお散歩の2倍以上長かったのに・・・ぽかぽかお日さまを浴びて眠たくなりました。ジーナは帰ってすぐに毛布にもぐりこんで寝ていますZzz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は楽しかった〜♪totoくんは相変わらずおっとりして、す〜っと足の間におさまってて可愛かった!ベビーカーを守る様にピッタリ寄り添って歩くんだもん、すごい。ジーナちゃんとミイはビビリの名を返上すべく張り切ってたね。この調子をドッグランでも忘れないでほしいわ。ビビリ一番は大きなくせに抱っこをせがんでばかりのロミオだったかな(笑)
ジーナちゃんの新作のお洋服すごくかわいい〜尊敬!!
今度着てるところの画像も公開してね。
またお散歩会しましょう☆
YUKO
2005/10/20 15:55
ほんと、今日は楽しかったです!
天気も良くって、最高の散歩日和だったし。
ビビリーズも、ジーナちゃんとミィちゃんは卒業かしら?男の子達は女の子に押され気味だったかな?!
でも帰る頃に、やっと慣れたみたいだから、今度はもっと遊べるかな。
それぞれワンコの個性があって、面白いね。
マサルはジュリー君のくしゃみに喜んでたり、イタグレとは違う風貌に興味深々だったみたい。
また是非是非、お散歩会しましょうね♪
toto
2005/10/20 21:38
>YUKOさん
ロミオくんの抱っこのおねだりポーズ可愛いです。ジーナも立ち上がる事あるんだけど、人のお尻の匂いをかぐか、お尻を噛んでくるときです(痛)是非またお散歩したいです。今度は中央公園に遠征しようかな・・・
>totoさん
マサルくんすごくウケてたね!犬を全然怖がらなくってイイコ!
慣れてるのね。totoくんの顔舐め攻撃は苦手らしい(笑)でもtotoくんは面倒見てあげてるつもりかも・・・かわいすぎ
ジーナママ
2005/10/21 13:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩会報告 イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる