イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩会しませんか?

<<   作成日時 : 2005/10/18 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今日『晴れ』のはずではなかったの?お洗濯して干すばかりでスタンバイしてます。
こんな日はジーナも退屈モード、紛らわそうと私を挑発してきます。
パソコンしててもくっつき虫です。私はバランスチェアでパソコンをしているので膝には乗りにくいと思うんだけど・・・ムリムリに乗ってきます(汗)
お散歩に行きたいなぁ。でも地面がぬかるんじゃってるよね。お散歩会もしたいのに〜
あさって20日あたり‘ビビリーズのお散歩会’いかがでしょうか?朝10時ぐらいに井口公園をうろついてます。その後川原にお散歩したいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お誘い待ってましたあ〜!!行きま〜す!三匹連れて!!
あまりに迫力あるけど、見てみぬふりしないでねっ☆
実は昨日三匹をディニーズさんに連れていったんです。
貸切状態だったのでミイは自宅にいるのと同じように大暴れしてジュリーも爆走してました。後から入ってきた子とも遊べたんですよ!!
超感動でした〜詳しくはお散歩の時に♪
では明後日よろしくお願いします〜
YUKO
2005/10/18 21:04
>YUKOさん
やっぱりミィちゃんはいつもジュリーちゃん達に囲まれてるから慣れるの早いのかな?ジーナともまた遊んでね〜
楽しみにしています♪
ジーナママ
2005/10/19 08:16
は〜い♪
よろしくです。
チビッコが居るので、時間通りにはいけないかもしれませんが、
公園で待っててください!!
慣れて遊んでくれるといいなぁ
toto
2005/10/19 14:04
>totoさん
お天気良さそうですね♪あわてないでね〜待ってるから。
ジーナママ
2005/10/19 16:51
いいなぁーいいなぁー。私も行きたいけど・・・無理・・・
みなさんで楽しんできて下さいねー!!
レオママ
2005/10/19 22:14
>レオママさん
残念!レオ君ノア君とも会いたいです。
ジーナママ
2005/10/20 09:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩会しませんか? イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる