イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪しい奴?

<<   作成日時 : 2005/09/14 12:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日はガス給湯器の点検がありました。
点検の最後に「確認のためお風呂のお湯をださせてください」と言われ、うちに入ってもらいました。
するとジーナがやってきてお兄さんに向かってうっ〜〜っとうなって、しまいにはワンワン吠え立てました。優しそうな可愛い感じのお兄さんだったのに・・・
そして私が作業終了のサインをしているとき、しっかりお兄さんのおしりのにおいかいでました。ごめんなさい、お兄さん。
最近ジーナは外を歩く犬の気配や、かわった物音に吠え立てます。警戒心がでてきたんでしょうか?
近くで工事をしているので落ち着かないのかもしれません。
留守番させてるときにワンワンして迷惑かけないか心配です。留守中のペットの様子がわかるカメラみたいなのCMしてたけどどうだろう?ちょっと面白そう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怪しい奴? イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる