イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パパ、優しいのね♪

<<   作成日時 : 2005/09/30 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
昨日、パパが会社帰りにジーナにプレゼントを買ってきた。ひとりでお買い物行くの好きじゃないのに・・・かなりジーナにはまってるわね。もともと優しい人なので、飼ってしまえば苦手な犬も好きになるはずだと思ってた。作戦成功!!パパも動物が嫌いって訳じゃない、子供のとき近所の犬に噛まれたのがトラウマになっていたらしい。しかもおしりをやられたみたい・・・かわいそうに。ジーナも遊んで欲しいとガブガブしてくるけどそれとはまた違うもんね。
ジーナが来る前のお約束で「お世話は全部わたしがやります。」って言っていたのに、今ではパパがお散歩にいったり、足を洗ったり、シャンプーの後ドライヤーしたり、ウンチとったりしてくれます。ママとしてはとても助かるし、嬉しいです。やっぱり家族みんな仲良しじゃなくっちゃね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅れましたが、ジーナちゃんお誕生日オメデトウ!
素敵なレディーになってね♪
以前散歩中に出会った時、パパさんのジーナちゃんのメロメロ感が雰囲気から伝わってきました。
とっても優しそうな雰囲気で、ジーナちゃんを見守る目じりが下がってました(笑)
うちは、甘やかすとすぐに調子に乗るので、散歩中も私が怖い目を光らせてるので…(汗)
でも、会ったら怖がらずに声掛けてくださいね〜!
toto
2005/10/01 23:26
>totoママさん
ありがとうございます。totoくんみたいにおすましでお散歩できるように頑張ります。
パパはやはり外でもデレデレしてたんですね。変なおじさん状態ですよね。家でも私がひくぐらい溺愛してます。ジーナは甘やかされてすっかり我儘娘です。
ジーナママ
2005/10/02 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
パパ、優しいのね♪ イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる