イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 相生山緑地

<<   作成日時 : 2005/09/25 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日で万博が終わってしまう・・・カレー食べたかったのに。9月になってから急に混雑し始めて行く気を無くしてしまいました。ニュースで混雑振りを見ていたら、逆に人がいないところに行きたくなりました。はじめ、大高緑地を目指したんですが、地図を見ていたら以外に近くに緑地があることに気づいたんです。しかも同じ区内でした。知らなかったぁ。
規模は全然小さいですが雑木林の中散策コースがあり、アップダウンもあるので結構きつかったです。ジーナはさすがに若い!先頭にたってどんどん進みました。途中スズメバチに遭遇してビビリましたが・・・初めてみたけど大きかったぁ。黒いものに寄ってくるらしいのでジーナを隠してみました(笑)。すぐにいなくなってくれて良かったです。いま活発な時期みたいで「スズメバチに注意!」の張り紙もありました。こわいです。
ですが、相生山緑地は好きです。また行きたいな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相生山緑地 イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる