イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 紙おむつ

<<   作成日時 : 2005/09/03 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ヒートのジーナをお留守番させるのに紙おむつをさせてみました。(ヒートパンツだとオシッコしちゃうとビショビショになっちゃうので)
イタグレはおしりが小さめなので一番小さいサイズにしました。それでも大きい感じ。
ミツバチみたいになってます。なんかぬげそう・・・
でもパンツと同様、はかせると大人しくなって寝ているので大丈夫でしょう。ということで出かけました。
帰ってくると「おかえり〜」とジーナがやってきました。そのおしりにおむつはありません。何処にいったのやら・・・

ジーナのベッドに置き去りにされていました。セミの抜け殻みたいにおしりの形のまま残されていたのでした。ジーナは上手に脱皮したようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんです。イタグレの女の子は脱皮するんです(笑)。
大きめのおパンツを紙おむつの上に重ねばきってゆうはどうでしょう。
名遊ママ
2005/09/03 23:42
>名遊ママ
サスペンダーつきのパンツでおさえてみました。どうもサイズが小さすぎ
窮屈そうです。はかせたとたんフリーズしてました。
大きめサイズじゃないとダメですね。
ジーナママ
2005/09/05 18:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
紙おむつ イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる