イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲージの行方

<<   作成日時 : 2005/08/17 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ジーナがうちに来た頃は、ゲージ内に屋根付ベットとトイレを入れていました。昼間、ゲージの扉は開けっ放し。夜寝るときはゲージの中へ入れて扉を閉めるようにしていました。
夜、明かりを消すと自分からゲージに入っていくようになり喜んでいたんですが、朝は出たがってクンクン鳴くのです。それもかなり早朝。私達はすぐ隣の部屋で寝ているので寝不足になりました。そこでゲージの扉は開けっ放しにしました。朝起きてひとりで出られるように・・・そのうち寝るのもトイレもゲージの外になってしまいました。
いらなくなったゲージは、リビングと続く和室に入らないようにする柵として使いました。その和室で私たちは寝ています。私たちがゲージに入ったみたいです!!
そして遂にその柵も取り除かれました。ジーナはちゃっかり私たちの布団で寝ています。お布団引くとすっごく嬉しそうに一番乗りしています。遂にここまできてしまった・・・
そしていらなくなったゲージは・・・ジーナに噛まれる植木が入ることになりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲージの行方 イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる