イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 買っちゃいました!

<<   作成日時 : 2005/08/08 10:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
早速‘電動爪やすり’買っちゃいました。
お店で見つけたら、2980円。「たかぁーい」と思わず声が出てしまいました。自分たちの爪やすりなら買わないでしょう。
すると、すかさず横からジーナパパ「いいじゃない、買って行こう!」だって。 いいの?
おやつにしても良く考えてみると、ジーナのおやつのほうが私のより高かったりする。
まったく、ジーナには甘いのだ。
美容院で爪を切ってもらう事を考えたら安いもんかぁ・・・。と思いきや、いざ使おうとするとすごい抵抗にあいました。大好きな砂肝を片手に迫ってみたんですが・・・大暴れです。
結果今のところ高いものについています。この‘電動爪やすり’活躍するときがくるのでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
買っちゃいました! イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる