イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ニアミス

<<   作成日時 : 2005/08/24 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
今日は昼からジーナを連れてママの実家に行ってきました。
ジーナも慣れたもので適当に猫の食べ残しをゲットしながら楽しそうでした。
実家に帰るといろいろ美味しいものがもらえるので気に入っているらしく、車を降りると一目散に門にむかいます。(さすがに門は開けられないよね、手でガシガシしてます。)
そこから階段を上がって玄関なので私がグズグズしているとリードの長さが足りずにずりこけてます。(きをつけよう!)
たっぷり楽しんだ帰りのこと、門を出たとたんお隣のビーグルバズくんと鉢合わせ。
突然のことにお隣さんもびっくりしてリードを離してしまったようです。バズがジーナに突進してきました。
ジーナもびっくり!私もびっくり!お隣さんもびっくり!母もびっくり!で大変でした。
怖がるジーナを抱き上げたいのに階段を下りるのにコケないようにリードを長めにしていたのが災いして上手くいきません。バズの突進を足で(失礼!)止めつつあたふたしちゃいました。
リードを慌てて手繰り寄せたので、ジーナが宙吊りになっちゃいました。胴にまわすタイプのベルトだったので良かったけど、下手したら首つっちゃってたよね・・・ごめんね。
バズも怖がりジーナでごめんね。(バズはイケメンビーグルなのに・・・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニアミス イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる