イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS つめきり

<<   作成日時 : 2005/08/23 09:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
電動爪やすりが使えないままジーナの爪が伸びてきています。
昨夜しかたなく、いつものように爪きりでカットすることにしました。それでもパパと二人がかりです。
前より嫌がるようになってしまいましたやすりの件で警戒しているのね・・・
「でも仕上げにちょっとやすりさせてね」なんて言いながらブーンと音をさせたらきゃん!と鳴いて逃げました。
私達二人はすっかり嫌われてしまったのでした・・・ジーナはすね寝しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
爪きりって大変ですよね〜〜〜。うちもいつも2人がかりで格闘してます。そういえば、あおの爪も最近伸びてきたから、切らなくちゃ(笑)
フラン
2005/08/23 21:28
>フランさん
あおくん爪きり嫌いなんだぁ。本に「足をひっぱると嫌がるので体の方に押し付けながら切るといい」とありました。確かにひっぱったときより暴れが少ないかも…ほんの少しだけど
ジーナママ
2005/08/24 08:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
つめきり イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる