イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジーナのテーブル

<<   作成日時 : 2005/07/09 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
イタリアングレイハウンドは足が長い犬です。そのせいかジーナが食事をするのを見ていて「なんだか食べにくそうだな」と感じていたんです。はじめはお菓子の入っていた缶にランチョンマットを貼り付けてテーブルにしていました。でもだんだん大きくなるにつれ、お菓子の缶では低すぎるようになってしまいました。ジーナパパに「日曜大工でテーブルを作って!」とお願いしていたんですが、なかなか忙しくて作業が出来ません。なにかないかと100均をうろついていたところ、「これだ〜!!」というのをみつけました。キッチンで使うものなんですけど高さもちょうどいいし、トレイになっているので器が滑り落ちちゃうことも、お水が床にこぼれることもありません。(食べこぼしは別ですが・・・)
なかなかのヒットです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして♪
1歳4ヶ月のイタグレの女の子と暮らしております、ゆうと申します〜
ウチもジーナちゃんとこと同じ!100均のコレ(なんてゆーんでしょう??)を使ってます(笑)
大ヒットですよね〜♪
ゆう
2005/07/11 17:47
>ゆう様
イタグレって普通に売ってる犬グッズが合わないことってありませんか?
このテーブル(?)だって他の犬種ならいりませんよね。
今、キャリーバッグを探しているんですけど背が高いのであうのがありません。ずっと座らせっぱなしもねぇ…かわいそうだし。
理想の形を考えると、幅は狭くて、縦横同じくらいのバッグになります。
ペラッとした感じ?ん〜なんかへんです。
ジーナママ
2005/07/12 10:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジーナのテーブル イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる