イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジーナは何色?

<<   作成日時 : 2005/07/31 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
ジーナはちょっとみたところ黒白です。家族の私達自身「どんなワンちゃんなの?」ときかれれば「黒白のイタリアングレイハウンド・・・」と答えていました。が、オフ会で本当の黒白のイタグレに会って「ちょっと違うんだ!」って気づかされました。(お恥ずかしい)ここでやっと血統書を詳しく見てみたんですが、『シールとホワイトのマーキング』とありました。マーキング?
ジーナには白い部分にダルメシアンみたいな模様があるんです。家にきたばかりのときはあまり目立ちませんでしたが日を追うごとにはっきりしてきました。これのことですね。お腹にも模様が出ていて面白いです。小さいときは鼻の横に白い模様があったんですがこれはだんだん小さくなって今ではほとんど無くなりました。この先も模様の変化があるんでしょうか?記録していくのも面白いかも・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ジーナちゃんも「シール&ホワイトマーキング」なんですね〜!ウチもそう。あざらし仲間だ〜(笑)
ゆう
2005/08/01 15:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジーナは何色? イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる