イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 噛み噛みガム

<<   作成日時 : 2005/07/27 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
遊んでほしいときいろんなところを噛んできます。手が空いているときはいいんですけど、そうばかりじゃないんで・・・噛んで遊べるガムをあたえています。牛の皮です。クロワッサンの形に巻いてあって、ちょっと可愛いんです。ペットショップにいろいろ探しに行くんですけど面白いですね。
「ほーこんなものが」っと思ったのは"豚の鼻”です。結構グロです。あとヒヅメとかね。
うちに転がってるとちょっと怖いのでジーナにはあげられません。
ジーナは牛の皮のクロワッサンで充分嬉しそうですし・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
噛み噛みガム イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる