イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯を磨こう!

<<   作成日時 : 2005/07/22 14:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ジーナが来るまでは犬にも歯磨きが必要だなんて思いませんでした。
だってジーナママの実家の猫さんたちは歯磨きなんてしなくたって平気です。おばあちゃん猫のことちゃんの歯は今でもちゃんとそろっています。
でも必要とあらば仕方がない。早速歯ブラシと歯磨き粉を買ってきました。歯磨き粉のお味が気に入ったらしくペロペロしちゃってます。とても磨いてる感じがない・・・ブラシを噛まれてしまいます。
それでもやらないよりましよね?ん〜・・・これじゃぁ前に買った歯磨きボールのほうが効果的みたいです。自主的にやってくれるし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
歯を磨こう! イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる