イタグレ ジーナとアンナの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さむい犬

<<   作成日時 : 2005/07/13 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
久しぶりに良いお天気になりました。昼間はとっても暑かったです。
ジーナをつれてお友達の家までドライブしたんですが、車に乗ろうとドアを開けたら中は無茶苦茶な暑さです。ちょっと乗りたくない感じ。でもジーナはさっさと乗り込みます。そしてさっそく車用に与えたおもちゃで遊び始めます。結構ハイな感じ。暑いよねぇジーナだって・・・
昼とは逆に日が落ちてからはとても涼しくなりましたが、ジーナには涼しいんじゃなくって寒いみたい。タオルにくるまって丸くなってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ウチのアビィもまだ羽毛布団が大好きです(笑)
ここ最近は割と涼しい日が続いてますが、先月末くらいの熱帯夜でも人間が蹴散らした羽毛布団に包まって寝てました〜
見てるだけで暑苦しぃ…盛夏には絶対やめて欲しい!(笑)
ゆう
2005/07/14 14:27
>ゆうさん
ジーナも私達の布団で寝たくて仕方ないみたい。(私の寝相がすごく悪いので一緒に寝るのは心配なんです。)うっかりドアを閉め忘れるとちゃっかり入り込んで長くなっています。ふかふかなものにうずもれるのが好きですね。
ジーナにも羽毛布団を作ってあげようと羽毛を探しに行ったんですがありませんでした。でも冬までにみつけて作ってあげたいな…羽毛枕とか売ってるのをばらしてみようかなぁ。
ジーナママ
2005/07/14 19:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
さむい犬 イタグレ ジーナとアンナの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる